子猫が☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

今日も一日お疲れ様です。



化粧品が25%OFFだということを、昨日までだと



今日気づいてショックを受けてます。



あきです。




あはー_| ̄|○…。



あ、そうだ!



じゃん!!
photo:07



何がって?




ふふふ





photo:02





完成してからのお楽しみに…(笑)




いやー今日は家の中が暑くて、全く集中できませんでしたぁ( ̄▽ ̄)



あ、いや、元から集中力ないんですけど( ̄▽ ̄)へへへ


あ、このくだり2回目(笑)




んで、この原本をまた事務所の井上さんにちょちょいといじってもらって、



完璧にかんせーい!





あはーん♪お楽しみにぃ♪




photo:03




へへーい♪

ワクワクするぜぇ♪



さて、疲れましたなぁほんと、


いやー…


家でやるのはやりやすいんですけど、


ついつい途中でなまけちゃうんですよねー( ̄▽ ̄)


なんせ集中力ないしっ♪




photo:04





はぁ…



さーて…



片付けしてゆっくりしますかねぇ…




あ、


photo:05





そーそー家の裏辺りで子猫が


ずーっと鳴いてるんですよ(ーー;)




疲れないのかねー(。-_-。)


(そーゆー問題じゃないけど。)



あ、あと、




今日はついでに


6月の『オススメメニュー』の原本も作っちゃいました!




タイトル『梅雨』(あ、そのまんま)


photo:06





ジャーン♪



ではではこれで♪


ブログを読んでくれただけで
『ワンドリンクサービス』!


*入店時、ファーストドリンクオーダーの際に、『ブログ見たでー』って言ってくださいね♪

*サービスで注文されたハイボールは
『ハイボールじゃんけん』ができません。ご了承くださいね♪

*400円以下のお飲み物が対象です。
地酒は対象外です( ̄◇ ̄;)