写真☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

いやーGWも終わりましたねー♪

皆さん楽しかったですかぁ??



あきは翔家で元気モリモリで働いてましたよーo(^▽^)o


またお土産話聞かせに来てくださいねー♪♪




あ、全然関係ないんですけど…




『かご猫のシロ』ってしってます?
photo:01



可愛いでしょ?

調べてみてくださいっ!


最高の癒しです(。-_-。)

ま、翔家にも癒しになる、『あき』っていう可愛い子いるんですけど♪




…わたし[みんな:01]



はい、すみません。



ではたまった写真アップしまーすo(^▽^)o
photo:02

オカモン☆ネギをきってます。

photo:03

嶋さん☆まかないを作ってくれてます。

photo:04

いたずら☆開けるとニッコリ(^∇^)

photo:05

お子様ランチ☆始めましたぁ♪
あ、写真はイメージです。(笑)


photo:06

裏メニュー?☆あきの最近のお気に入り♪揚たこ焼きのネギポン酢



これ、ハマる。


うん、ハマる。


私はハマった。



photo:07

まかない☆ホタテ貝柱の海苔天と、スナック春巻、鶏の天ぷら。

photo:08

まかない☆嶋ちゃん手作り牛丼♪

photo:09

オススメ☆嶋ちゃん絶賛!勲さん特製!手羽先と大根の甘辛煮

photo:10

オカモン☆手羽先の並べ方が…。(笑)




あー結構たまってましたねー♪



まかないの写真みてたら、お腹減って来た(笑)





~ブログを読んでくれてありがとう~

『ブログ見たよ』と言っていただくと、『ワンドリンクサービス』!!




明日も沢山のお客様のお越しをお待ちしてまーすo(^▽^)o