居酒屋翔家(しょうや)です! | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

o(^▽^)o こんちわ!
最近お店の名前を聞かれる機会が多い気がします。

今さらですが

天王寺・阿倍野で居酒屋といえば

 「翔家(しょうや)

日本各地の地酒

名物 ハイボールじゃんけん
(ハイボールご注文に付き、じゃんけん一回付いてます)
じゃんけんに勝てばジャ~ンおかわり一杯無料LUCKY

たまに矢印こんなんだす方おられますQueenly
グーチョキパーの最強らしいですが
残念ながらこれ無効笑

なかなか盛り上がりますので
皆様のチャレンジお待ちしております

そして、地酒といえば
6月13日(水) 「地酒の会」

りなちゃん一生懸命ビラの準備してくれてます

4月より、休日ランチ営業も始め
ますます元気一杯の翔家です


エイ!


ヤー!


トー!


「ブログ見たよ!」
言うてくれたらワンドリンクサービスしま~す