おすすめ料理 | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

最近のおすすめ料理をご紹介紹介


春デスよね~たけのこタケノコですよね~tsukusi2☆☆


翔家の店長のブログ

上 上

タケノコの木の芽和え木の芽

人気です♪ 280円



翔家の店長のブログ
上 上

たけのこチーズチーズ

  メチャ旨でっせ~たまらん 280円



その他にも、

こちらはあまり春ぽっくないかな苦笑

でも美味しいよグッド


翔家の店長のブログ
矢印 矢印

タラ白子ポン酢 380円~480円

          (仕入れによります)



翔家の店長のブログ
矢印 矢印

あんこう唐揚あんこ これ380円ビックリマーク

ぷるぷるぷるぷるハート 安うまニコニコ


翔家の店長のブログ

矢印 矢印

ぶり造り 480円


あ~ふう~お腹空いてきましたねぺこぺこ


さ、そろそろ翔家に行きましょかクスクス


皆様、お待ちしておりま~すいらっしゃい