整形?!☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

どうも[みんな:01]


最近順調にブログを更新しつつある、

皆のアイドル☆アキ☆です[みんな:02]


最近寒過ぎてお鼻がジュルジュルいってます[みんな:03]

風邪とかひいてませんか?![みんな:04]気をつけてくださいね!!


ちなみにアキは寒いと鼻がトナカイのように赤くなります(笑)普通。



さて今日はスタッフのひとり、


オカモトンの紹介(笑)


ブログを書いてるアキより登場率高いけど…[みんな:05]




彼、整形しました
photo:01




嘘です。



でも何の話の流れか忘れましたけど、




目をこすって一生懸命二重まぶたにチャレンジ[みんな:06]




成功したところでパシャリ
photo:02







なぜか口が半開き(笑)




私とえつこさんは大爆笑[みんな:07]



今度皆もオカモトンに注文してみてください[みんな:08]


以上[みんな:09]



愉快な翔家スタッフの一コマでしたぁ[みんな:10]



チャンチャンッッ[みんな:11]