豚キムチ鍋☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

皆さんお疲れ様です[みんな:01][みんな:02]

皆の癒し、アキです[みんな:03]


今日は寒い!!とにかく寒い[みんな:04]私の地元では雪が降ってました[みんな:05]


でもそんな寒い日にはコレ[みんな:06]

photo:01

今日のうまぃもん→豚キムチ鍋[みんな:07]



熱くて辛くて[みんな:08]
でもそれがまたいいんですー[みんな:09]


ほらほら
photo:02




美味しいそうだから、アキがまかないにいただきまーす[みんな:10][みんな:11]