スパークリングアジア 微紅(びこう) | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

先日取引している酒屋さんに

次回メニューに入れる地酒など見に行ってきました走る人


で、入れようかなぁ~と考えているのがコレポイント1

翔家の店長のブログ
可愛らしいボトル 容量は330ml



翔家の店長のブログ
ラベルをアップサーチ



女性にウケそうだな・・・と思い

事務所の女性スタッフに味見してもらいましたお酒


・色がピンクで可愛い

・微発泡で甘すぎず良い

・さっぱりして飲み易い

・とりあえず美味しい(飲みたいだけちゃうか?)


などの意見をいただきました(‐^▽^‐)



まだ決定ではないのですが

もし入れるとなったらまたお知らせしますねパー