運動会のふりした仮装大会? | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

ブログにアップしたように昨日は

運動会でお休みしてました(・∀・)

皆が奮闘する様子をどうぞご覧下さい音譜



翔家の店長のブログ

幹事集団で車で体育館に向かいます。

僕は2列目の右側でその手前があきちゃん。


翔家の店長のブログ
始まってすぐ、ラジオ体操しました。

よく見たらへんなかっこの人がいっぱいです。


翔家の店長のブログ
こんな人や(福えびす道頓堀店あみちゃん)


翔家の店長のブログ

こんな人も(福えびす道頓堀店ぎしこ)


翔家の店長のブログ

ミドレンジャーもはてなマーク(羊の家あべの店う〇やまくん)


翔家の店長のブログ
大縄跳びして


翔家の店長のブログ
ドッヂボールもした!!


翔家の店長のブログ
最後は参加者全員で記念写真カメラ



みんな楽しんでました(‐^▽^‐)

でも運動しすぎて体ボロボロの人が多数ですガーン