店長おすすめ地酒 | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

翔家の店長のブログ
左から

・ポルッチーニ(イタリアの”松茸”という意味)

  松茸のような芳醇な香りが特徴のひやおろし



・開春

  米の旨みを感じるスッキリとした純米酒。

  やや酸が強い辛口です。


・天遊琳

  三重を代表する純米酒で爽やかな酸と旨みを

  感じさせる味わい。


・遊穂

  酸味・旨味・コクのある風味豊かな日本酒。
  脂の乗った魚の魚串と相性バツグン。


・会津娘

  お米の旨みが十分にのった素朴な味わい。
  飲み飽きることなく冷と燗では違った一面があります。 

  



11月に休んで会社全店のイベントをします(・∀・)

その話し合いで羊の家堺東店の千葉くんと

事務所の東田さんがお店に来てました。

千葉くんをかっぱにしてやりました?

翔家の店長のブログ

髪を切ったばかりのようでかっぱぽく

良く似合ってたので写真撮っておきましたo(^▽^)o