3284ブランド? | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

昨日は会議でした。

前回の会議の日に事務員のデスクの近くに

かばん置きっぱなしにしてたらいたずらを

いっぱいされたから、今回は警戒して持ち物

とか全て僕の真横で管理してました(´∀`)

でも、あえて200円で購入したばかりの

仕事用ズボンだけ置きっぱなしにしときましたズボン

※本部事務所のあるマンションでは月に

  一回くらいフリマやってるのでそこでGETチョキ

 

やられてましたよ、まぁすぐに気付いたんで

逆に悔しがられましたけどね(`∀´)



翔家の店長のブログ
僕のNEW仕事ズボン

コチラから見ると何にもありませんが・・・



翔家の店長のブログ
無地のズボン買ったはずやのにお尻の

ポケットになんかおる・・・



翔家の店長のブログ
僕の顔マークか(`ε´)

名前が三橋やからって・・・

3284=みつはし ってことです )`ε´( 



翔家の店長のブログ
ポケットに何かおるし



聞くところによるとアイロン使ってTシャツプリントする

やつが何故か事務所にあったそうで、

アイロンがないからどうしようって考えた上で

オーブントースターの天板をカンカンに熱くして

それを使ってアイロン代わりにしたそうですアイロン

だからところどころはがれた状態になったみたい汗


そこまでしてやりたかったのか、事務員・・・(#`ε´#)