視察会行きました。 | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

最近1ヶ月に一回位の割合で社長が

色々なお店に連れて行ってくれますナイフとフォーク


他店のスタッフとの交流も兼ねての

食事会で、たいがい2件行くのですが


1件目は適度に真面目に

2件目は飲んだくれる

ってゆう視察会がちょうど昨日でした得意げ


昨日は中央区の方に行ってきました歩く

イタリアンと居酒屋にいったのですが

2件目とも月曜日なのに繁盛してました!!


勝手に写真をアップするのもなんなので

やめときますべーっだ!




いっつも写真アップしてるから

写真なしブログは淋しい気がするので

今日の内容と全く関係ないけど

電照看板アップしておきます(´0ノ`*)


翔家の店長のブログ

この看板見つけたらそこが翔家です合格