看板しょうちゃん | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

表のイーゼルを

夏っぽく変えましたヒマワリ



しょうちゃんは店内に店外に。と

大活躍ですにひひ

翔家の店長のブログ
Q.この写真にしょうちゃんは何人いてるでしょうはてなマーク

(答えは一番下に書いてます)





さて、看板しょうちゃんの作り方~↓


あきちゃんが書いてくれたしょうちゃんを


翔家の店長のブログ


事務所で切って、

ラミネート(パウチ)して

防水対策もばっちりの雨きら

しょうちゃんにしてもらいました↓



翔家の店長のブログ
(右の手袋をしたしょうちゃんがやたらと事務所で人気だった得意げ



これをまた切って。看板に貼って

出来上がりきら



看板しょうちゃんが

お待ちしてます~会いにきてくださいね~にひひ






最初の写真の答え↓↓










A.3人いてます

 どこにいるか分かりました??