ハイボールフェアー | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

で使う箱が壊れてきました・・・あせる

ってことで修理しなくっちゃ(^-^)/


あ、今日のブログはあきがお送りします~キスマーク


翔家の店長のブログ
さてさて、修理しようか・・・と店長


翔家の店長のブログ
下書きは私、あきが担当


翔家の店長のブログ
絵など貼りあわせる店長


翔家の店長のブログ
半分完成~と見せてくる店長


翔家の店長のブログ
裏側もきちんと貼るぞ、の店長


翔家の店長のブログ
大当たりの方、ココめくってね・・・

何が出るかな、何が出るかなはてなマーク



奇数日だけのお得なハイボールフェアーの日に

来てくださると新しくなったこの箱見れますよ~(・∀・)