☆羊に行く・・・の巻き☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。



こんにちは

翔家の三橋ですチョキ

いよいよ!大坂も梅雨入り宣言です雨

通勤やお出かけもおっくうになる時期に

突入ですショック!



今日は先週末に事務所へ

会議へ寄った後に

事務所の東田さん(通称:メムたん)

とランチしに羊の家 あべの店へ

食べに行った報告です(笑)



翔家の店長のブログ
ハンバーグ&海老フライは俺ですわぁ!!



翔家の店長のブログ


パスタセットはメムたん・・いや東田さんです(笑)



僕がくると・・・はしゃいで喜んでる

羊の家 料理長の内山です・・・

こいつほんまに営業中にニタニタしやがる・・・・むっ



翔家の店長のブログ

何でピースやねん・・内山パンチ!


今日は羊のあべの店の宣伝みたいな

ブログになったなぁ・・・


翔家もぜひぜひ宜しくです音譜

雨が続いて・・足元も悪いのですが

翔家にまったりしに来て下さいニコニコ

お待ちしております。