GWも終わりで。。。 | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

盛況だったこの連休。

GW明けは徐々に人通りが少なくなりましたダウンダウン

毎日のように昼の時間帯に忙しかったのに

土日はさすがに夜のみの来客でした(x_x;)


GWが名残惜しいのか、けっこう遅々まで

お客様が滞留されてました。



あ、またまたスタッフ紹介POPいっときます。

翔家の店長のブログ

『コッペの唐揚げ』食べに来てねニコニコ

スタッフにも好評なのです( ̄▽+ ̄*)



僕は2週間ぶりのお休みなので

本日はゆっくりしま~す。

と言いつつお昼から飲んでまいそうあせる