忙しかったなぁ♪ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

5月2日は僕がここの会社に入って1番!?

の忙しさでしたヾ(@^▽^@)ノ


毎日お昼からぼちぼち(めっちゃいっぱいの日もあった)

入店され、お昼は僕一人で営業なのでてんやわんやしつつ。

そんな中常連のお客様たちは


『後回しでいいからね~』


などと優しい言葉をかけてくれながらの

昼営業をこなしてましたあせる

良いわけがないだろうに。。。ほんとにありがたいですニコニコ



さて、忙しいを理由にサボリがちだったブログを再開です音譜


がんばれ東北星

ってことで東北地方の地酒たちです。


翔家の店長のブログ

左が福島県の会津中将、

右が宮城県気仙沼の伏見男山です。


翔家の店長のブログ

鱒です、お造りにしました(≡^∇^≡)