★手袋★ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

今日は出勤前に事務所へ寄りましたあせる

しかし、居たのは社長のみ・・・?????


店に自転車で向かっていたら・・・・

事務所のメンバーに遭遇しました目


そんな中、事務所の方に

寒い中自転車でお気に入りの手袋を

している僕を写してもらいました!!



翔家の店長のブログ

この手袋・・・・

うちのお酒入れてくれてる

業者さんにもらったやつ!!

大切な軍手ですひらめき電球

温かいし作業しやすい!!



翔家の店長のブログ

着替えて、事務所から作成してもらった

ポスター貼りました!!


さぁ気合入れて今日も頑張りますメラメラ