本日の仕入れ。 | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

昨日は祝日だというのにいつもならいるはずのお昼から呑みに来る

お客様がいないo(TωT )

まぁ夜には忙しくなるだろうと思いつついつものように過ごしてはみるが

ピークもなく、女性客もなく・・・

祭おじさん祭りです祭


お見送り写真相変わらず撮り忘れています。

2ヶ月の間目標に向かって進もうとするとどうしてもだれてしまっています。

期間が長い分もう少し何か考えるべきだったな・・・

っと言ってる間に残すは1週間(x_x;)

ふう・・・。


翔家の店長のブログ

ちなみに今日のおすすめ・・・仕込中。

・茄子の味噌チーズ焼

・カルビのネギダレ焼

・サザエつぼ焼き

以上3点。

素材の写真でしたチーズ


*****************************

 昨日来客数    :  33名    現在までの来客数 : 556名

 昨年10月来客数: 755名    今月目標来客数  : 793名


           今月目標来客数まであと237

*****************************