こんにちは!!




しょうやです!!



前回の記事では勝った時の

イメージをしてもらいましたが

イメージは固まりましたか?

 

 

固まった方のみここから

読み進めてください。

 

 

さてここからは

 

 

 

いよいよ僕の立ち回りの紹介を 
始めていきたいと 
思います。 

 

 

 

まず僕がいつも 
いっているホールに 

 

 

 

5時半くらいに 
入りました。 

 

 

 

そのお店は 
ゴーゴージャグラーに 
高設定が入ることが 
多いため 

 

 

 

まず初めに 
ゴーゴージャグラー 
の台を見に行きました。 

 

 

 

そこで 
BIG13REG10 
の合算1/145の台
が 

 

 

 

500Gくらいで 

落ちてたので 
タバコで 

席を取りました! 

 

 

 

それから店を一周しても 
そのゴージャグが 
1番良さそうだったのと 

 

 

 

僕の通っているホールは 
1個飛ばしで高めの 
設定を入れていることが 

 

 

 

多いので 

その手順でいくと 

 

 

 

高設定が期待できる台 
だったので座りました。 

 

 

 

2千円で100回転も回り 
そろそろ来るかな? 

 

 

 

とおもった3千円目で 
 

 

 

 

やはり 
いつみても綺麗ですね。 

 

 

 

そこから 
7連して一撃1000枚を 
超えました。 

 

 

 

下皿はカチカチです。 

 

 

 

そして上がり下がりを 
繰り返して 

 

 

 

466Gまでハマって 
落ち込んでいる時に 

 

 

 

4連の4ビックがきて 

欲張りすぎは禁物だな。

 

 

 

と思い170Gほど 
回したところで 
BIG25のREG16で 

辞めました。 

 

 

 

結果その日は 
投資3kの回収1638枚でした。 

 

 

 

自分の通っているホールは 
等価なので 

 

 

 

29700円の勝ちでした 

それで満足して 

 

 

 

その日は8時半くらいには 
帰りました。 

 

 

 

僕は大体こんな感じの 
立ち回りです。 

 

 

 

少しでも 
勝ちのイメージ

を持って頂けたのなら 
幸いです。 

 

 

 

最後に1つ 
言っておきたいことが 
あります。 

 

 

 

今すぐ 
メモの準備をしてください! 

 

 

 

台を選ぶ時は明確な
理由があるものを選ぶ!

 

 

と書いてください。 

 

 

 

これを意識できれば 
日々のジャグラーで 

 

 

 

より勝ちに対する気持ちを 
強く持てて結果に繋がります。 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうがざいました。