こんにちは!!




しょうやです!!!





前回○日は熱い日

だから100%勝てるのかを話しを

しました。

 

 



今から話すことがしっかり

頭に入れれば、



皆さんには好きなものが何でも手に入る

優雅なスロット人生が

待っていることでしょう。

 



しかし今から言うことがしっかり

意識できないと、



抜け出すことの出来ない



負の借金ループが待っています。



そうはなりたくないですよね?




では

ここから話していきますので

ペンとメモ帳の準備は

よろしいですか?

 

 

お伝えします。

 

 




ここからは

僕の経験になるのですが

7のつく日がよく出ると

言われていて

 

 

 

7日、17日、27日

によく行っていたのですが

 

 

 

7日は本当によく出ていました。

 

 

 

ですが他の17日、27日は

普段と変わらないならまだしも

許せるのですが

 

 

 

普段よりも出していない

回収日だったのです。

 

 

 

そして17日、27日の前後を

見てみると

 

 

 

その前後がなんと7日と

同じくらい出ていたのです。

 

 

 

この事実を知った時は

やはりスロット店も

利益を出そうとしている

 

 

 

会社の1つなんだな

と初めて実感した瞬間でした。

 

 

 

そして、それと同時に

自分が店側なら

 

 

 

どういうやり方が

1番利益を出せるか?

 

 

と、考えてみる事が出来ました。

 

 

 

そうやって客側から店側に

意識を移す事で

 

 

 

徐々に

設定を多めに入れてるか、

入れてないかくらいの

ホールの癖を掴む事が出来ました。

 

 

 

そこで

どこのホールでも共通するであろう

考え方を2つ話したいと思います。

 

 

 

1つ目は

 

 


店が1番大事にしたいのは

常連さんである。

 

 

ということです。

 

 

 

常連さんなしでは店の

経営はおそらく成り立ちません!

 

 

 

そして2つ目はその常連さんに

還元するためのものでもあります。

 




来店率が低い日に高設定を

多めに入れてくる。

 

 

 

という事です。

 

 

 

これは人が少なすぎたら

初めてきた人に

人も少ないし、全然出てない

 

 

 

という印象を与えてしまうからです。

 

 

 

以上の事から2つの考えを理解して

頂けたのではないかと思います。

 

 

 

それでは今すぐ

記憶が新しいうちに

 

 

 

店が1番大事にしたいのは

常連さんである

 

 

 

来店率が低い日に高設定を

多めに入れてくる

 

 

 

この2つを

お持ちのメモ帳にメモしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうがざいました。