回転寿司 お得なランチセットがある ととぎんさんに行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに、来てくださりありがとうございますニコニコ

今回は大阪府大東市にある
回転寿司とどきんさんのランチに行ってきましたニコニコ

ランチはお得なセットが、あるので
良いですよねニコニコ

今回は満腹セットにしました
好きなお寿司を12貫選べて赤だしも付いてきます
お値段は税込で1419円です

LINE登録すると毎月10日はととぎんの日で、10%Offになります爆笑
とってもお得ですよね

ととぎんさんのお寿司はネタが新鮮でシャリも大きくとても美味しかったです爆笑


ランチの満腹セット
好きなお寿司を12貫選べます



赤だしも付いてきます

ランチのお得なセットが色々あります

この中から好きなお寿司を選べます















LINE登録すると毎月10日はととぎんの日で、10%Offになります
お得ですよね爆笑

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ