格安定食 タコシューさんに行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに、来てくださりありがとうございますニコニコ


今回は大阪府東大阪市東上小阪にある

TAKOSHUさんに行って来ました


ここは近畿大学や近畿大学付属高校等が近くにあるので、学生さん達のお財布に優しい値段です爆笑

お弁当もしていました


今回私達が注文したのは、タコシューの

一番人気のスタから丼と、とんから定食を頼みましたニコニコ


スタから丼は甘辛いお肉とからあげと

目玉焼きが、のっていてとても美味しかったです爆笑

とんから定食はとん平焼きとからあげでした


ご飯は並みでも大盛りでも同じお値段です爆笑


私達は早めの時間に行ったので空いていましたが

お昼時には学生さん達でいっぱいになるんだろうなと思いましたニコニコ


メニューも色々あるので次は何を食べようかと悩みます爆笑

他の人が焼きそば定食を2人も注文していたので気になったので次は焼きそばを食べてみたいです(笑)



とんから定食 
ご飯大盛りで、640円



一番人気のスタから丼
ご飯並み 580円



メニューも色々あります

250円の丼って破格ですよねびっくり

テーブルもお座敷席もありました













最後まで読んで下さりありがとうございました照れ