シェラスコ食べ放題に行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに、来てくださりありがとうございますニコニコ


今回はシェラスコ食べ放題の

カーニグリル天王寺駅前店に行ってきましたニコニコ


お店に入ったら満席でした

予約しといて良かった~☺️


もう何年も前からシェラスコ行きたいと思っていてネットで探しました

18種類食べ放題プレミアムのコースにしたので

いちぼ、ハラミステーキ、サーロイン、も食べました爆笑


初めに前菜とサラダ、チーズパンが来ました


ドリンクは飲み放題かIドリンク制で、お冷やは置いていないと言われましたガーン


えっ👀⁉️お冷やは無いの?びっくり

今までお冷やが無い店に行ったこと無いのでビックリしましたガーン


お肉はサーロイン楽しみにしてたのに中々来なくて、来た!と思ったら脂はなくカスカスのサーロインでしたガーン

あれはサーロインじゃ無かったのかな?

でも店員さんがサーロインですって言ってたし…


一切れ一切れだけど、来るのに時間かかるので、その間にお腹いっぱいになってしまって、2時間制だったけど1時間20分位でお店出ましたてへぺろ


一番美味しかったのはパイナップル🍍でした

焼きパイナップルって、どうなの?って思ったけどめっちゃ美味しかった爆笑

3回もおかわりしちゃいました



これがシェラスコの醍醐味ですよね~



このパイナップルが、一番美味しかった爆笑





今回はこのコースにしました

前菜のカモ料理です

一口サイズのチーズパン


初めに来るサラダです

このチョリソー結構辛かった💦











最後まで読んで下さりありがとうございました照れ