モーニング 喫茶店 華の子 さんに行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに来てくださりありがとうございますニコニコ

今回は東大阪市玉串元町の喫茶店 
華の子さんのモーニングに行って来ましたニコニコ

アットホームな雰囲気で、落ち着いた感じのお店です

今回はタマゴサンドセットとトーストセットを頼みました
飲み物はホットコーヒーです

後から気付いたのですが、本日のパンと言う日替わりモーニングがありました

ここ数年は本日のパンは無かったのですが、また復活したみたいですニコニコ

華の子さんには18年前から時々通ってました

私は華の子さんのタマゴサンドが、大好きなんです爆笑

フワフワのタマゴサンドがやみつきになりますよ🎵

お値段もとてもリーズナブルで、お安いんです爆笑

タマゴサンドセット 450円
トーストセット   450円

サンドイッチはお持ち帰りも出来ます
 




タマゴサンドセット 450円
フワフワのタマゴサンドが大好き💕

このボリュームで、450円は
お得ですよね🎵

トーストセット 450円

バターがたっぷり塗ってあるトーストが、とても美味しいです




アットホームな雰囲気です



外観はこんな感じです
お家の1階がお店になってます

最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク