大阪府大東市 となりのごはんさんに行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに来てくださりありがとうございますニコニコ


今回は大東市にある、

となりのごはんさんに行きましたニコニコ


ジャンボチキン定食と日替わり定食を頼みました


ジャンボチキンカツ定食は、大きくてスゴいインパクトが、あります

サクッと揚がったチキンカツが、たまりません


日替わり定食は、スタミナ丼でした

食欲そそる味付けで、どんどんごはんが進みました爆笑


ここは、ライスとサラダが食べ放題になっています


来店した時にコーヒー券が貰えるので次回来た時に使えます

無料でコーヒーが、飲めるなんてお得ですよね爆笑


最後まで読んでくださりありがとうございました照れ



ジャンボチキンカツ定食 940円
お皿からはみ出しそうな、
ボリューミーなチキンカツです

本日の日替わり定食
スタミナ丼 780円
食欲そそる味付けで、お腹いっぱいになりました


色々メニューが、あるので迷っちゃいました




店内はこんな感じです
お昼時は、結構混みますよ

サラダバーです
食べ放題なので嬉しいですよね


ライスも、お漬物も食べ放題です

始めに食券を買います


外観はこんな感じニコニコ



次回から使えるコーヒー無料券が貰えます