29日は、肉の日セールなのであんずの直売所とロピアに行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに来てくださりありがとうございますウインク


今日は、29日肉の日なのでお肉を買いに行ってきました爆笑

1件目は、大阪府大東市にある、

お肉の工場販売所の、あんずさんに行きました

美味しそうなお肉が、肉の日セールで、お安く買えました


黒毛和牛の切り落としの、お肉が100g

314円と、とってもお買い得でしたよ爆笑

タンも、塊で買いました


次はロピア 鶴見店に行ってきました爆笑

ロピアではステーキが、お買い得に

なってました

みなもと牛のサーロインステーキと

みなもと牛の色々な部位が入ってる

ミニステーキを買いました


いつもよりお得なので、ついつい買い過ぎましたガーン

明日からは節約の日々ですよ(笑)てへぺろ


最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ



あんずさんで買った黒毛和牛の切り落としのお肉とタンです

とってもお買い得でした


国産豚で、このお値段はとてもお買い得です

今回は宮崎牛を買いませんでしたが、
とっても柔らかいお肉ですよ





切り落としでもお肉がキレイなので
すき焼きにしたことがあるのですが
肉のアブラがとても美味しいです

ここからはロピアで買った物です

みなもと牛のミニステーキです
色々な部位が、あるので食感が楽しみです
みんなで、じゃんけんして勝った人から選びます爆笑

みなもと牛のサーロインステーキです
お肉の、サシが、スゴいですよね