2月16日に

沖縄トレーナー座談会を開催しました!

 

 

トレーナーが集まって

テーマに沿って意見を出し合おう!

 

という企画です!

 

 

 

今回は第1回目ということで

人が集まるか不安でしたが

 

8名で開催しました!

 

 

テーマは「BIG3」について

 

それぞBIG3について思うこと

他の人に聞いてみたいことを

話しました!

 

 

パーソナルの時には必ず

メニューに一つは入れる

という人も入れば

全く入れないという人もいたり

 

 

フォームの習得度は何割くらいでさせるか?

 

毎カウント中にアドバイス出す?

 

それぞれのバックグラウンドで解釈が変わる

 

 

などなど

 

話していて

実は普段聞けないことを

たくさん話しました!

 

 

 

その場にいるトレーナーだけでも

とらえ方が全然違って面白かったです!

 

 

今回のまとめで

パーソナルトレーナーの小玉さんから

「BIG3は概念だ!」

という言葉をいただきました笑

 

まさにそうだなと感じた座談会でした!

 

 

次回はもう少し

テーマを絞ってみようかなという

話になったので

 

面白そうなテーマに決めたいと思います!

 

 

 

参加してくれた皆さんありがとうございました!

 

 

 

やましろ