『Everyday、カチューシャ【通常盤】』握手会イベント レポ | 菊地あやかしか推せません。

『Everyday、カチューシャ【通常盤】』握手会イベント レポ




 
● 6月11日(土) 東海:ナゴヤドーム
 

 

【握手会参加メンバー・握手会レーン】
●ソロレーン(6レーン)
①前田敦子
②柏木由紀
③篠田麻里子
④小嶋陽菜
⑤板野友美
⑥山本彩(NMB48)
●2人組レーン(2レーン)
⑦河西智美・宮澤佐江
⑧倉持明日香・佐藤亜美菜
●3人組レーン(3レーン)
⑨平嶋夏海・藤江れいな・増田有華
⑩菊地あやか・佐藤すみれ・松井咲子
⑪阿部マリア・加藤玲奈・小林茉里奈(チーム研究生)

 

【放送部参加メンバー】
島崎遥香・島田晴香・永尾まりや・中村麻里子・山内鈴蘭

 






総選挙直後、さらに3人組神レーンとなりゃ

行くしかない!!



と、急遽中の急遽!
行って参りました名古屋!


特急で1時間で行けるとかゆうから
余裕持って大阪難波行ったら
3時間かかりますゆあれて、はあ?←



5枚もあるから行かな
もったいない!!てことで
新大阪まで走って新幹線で←




行ったのにも関わらず
引き換えの時間に間に合わず
死んでたら優しい知らないおじさんが
2枚だけ変えてくれました、優男!!





入ったら休憩中やったので待ち、













休憩終わって、とっくに番号呼ばれてたので
即行きました( ̄∇+ ̄)





咲子→すみれ→あやりん





あやりんの剥がし早すぎ氏ね←


咲子すみれは写メと変わらず
可愛ぃいいい'*・゜ ヽ(´∀`)ノ.゜*



咲子さん剥がし緩すぎて
バイバ~イ、頂きましたw


すみれは初握手でした、
毎回個別買ってるけど
行けてないんでね…
あ、可愛い、しか言ってないわ…





あやりん早すぎて塩でしたー(´;ω;`)
せっかく名古屋まで来たのにさ!!










私『あやりん~!!』
あやりん「あっ!ごめんね…」



1回終わり∀←剥がしのks!



何もゆわんかったのに
何がごめんねなんやろなって
考えてみたら、私悲しそうな
顔した気がする、あやりん見た瞬間…
総選挙直後やし、だからかなって
考えたら泣きそうになった








2回目


私『あやりん、ごめんね!!』
あやりん「ううん、大丈夫!!
伝わったよ気持ち!ありがとう!」







。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
なんて優しい…
私一言しか言えなかったけど
伝わった、って言ってくれて
ちょっとでもあやりんを
勇気付けられた気がした\(^O^)/





もう、あやりんしか見えません!!





塩レポですみませんでした←