5/22「MUSIC JAPAN」 | 菊地あやかしか推せません。

5/22「MUSIC JAPAN」






いやあ~、エビカツ選抜メンバーとして

初めての音楽番組出演!!!


嬉しいねえ・・・ 涙が出そうなくらい嬉しいよ・・・


実際大サビで泣きそうになったし・・・(笑)


しかし可愛いね~ ずば抜けてかわいいね~


京セラ握手来て!! tgskさんお願いしますううううううううううう




菊地あやかしか推せません。

菊地あやかしか推せません。

菊地あやかしか推せません。


菊地あやかしか推せません。


菊地あやかしか推せません。

菊地あやかしか推せません。



菊地あやかしか推せません。


菊地あやかしか推せません。


菊地あやかしか推せません。

菊地あやかしか推せません。

菊地あやかしか推せません。


※ 画像をクリックすると大きくなります