「バンザイVenus」(劇場盤)個別握手会@大阪 | 菊地あやかしか推せません。

「バンザイVenus」(劇場盤)個別握手会@大阪


◇大阪会場/2011年5月7日(土)

大阪マーチャンダイズ・マート 

〒540-6591 大阪市中央区大手前1-7-31









はい、久々のヲタ活!


アイドルちゃんとのふれあいがなくて
萎えてました…




かなかな3枚です!



SKEはDDなので、もっと
いろんな子を物色したかったんですが…


急いでたのか、かなかな3枚のみ←




かなかな可愛すぎワロタ←
かなかな人気すぎワロタ←
かなかな話題無さすぎワロタ←








話題がなかった!!www





1枚 + 2枚出し でしました





かなかな「ありがとうー!」

途中で知り合った女の子も
かなかな推しで、何も話さなくても
話題出してくれるよ、と言ってたので
無言で行きました

私「…………………」
かなかな「……………」


かなかな「かなかなだよっ♪」





か、かわいい…'*・゚ ヽ(´∀`)ノ.゚*



私「めっちゃかわいい~!!」




剥がし









www何とも味気ないふれあい…

もったいないことしたな…





話題が無さすぎて、悩みに悩んだが
何も思い浮かばす、そのまま行くことにw





私「また来たよーっ」

かなかな「あーっ!ありがとう!!」


私「ねぇねぇ、あれやって!!

止めろって」

かなかな「千葉ロッテ」

かなかなと私「マッリーンズ!」


かなかなの一発ギャグです←
まあ、案の定失笑www




私「ホリックかかっちゃいました…」

かなかな「ホリック?」

かなかな特製、ホリックポーズ!←


私「はい!」



剥がし



私「総選挙頑張ってください!」



入れないけry



かなかな「ありがとうー!ばいばーい!」






なんとも味気ない…www

次からは別のメンバーを買いまry

かなかなはかわいかった!
かわいすぎた!
だから、倦怠期なんだ!


かなかなが悪いわけじゃない!www



帰り際に見たしーたんやらが
かわいかった(^q^)←






しかし、やっぱあやりんだなry