参戦 | 菊地あやかしか推せません。

参戦




あーーーーーーあーーーー


Yabai-Yabai-Yabai !!!!!!!!!!



明日、あしただよーーーう



嵐の京セラドーム参戦日 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もう嵐さん、大阪入りしてるやろうね☆★




なのに全く用意できてないよwww



服とか…もう私からしたら

上やし、顔部分を派手に

飾っていけばいいかなあ


櫻井のT.A.B.O.Oのハットだけでも

作ろうかと思ったけど

そんな時間なかった(笑)



もう来ちゃったのか、早いなあ…



早く行きたいけどこのドキドキを

失いたくないなあっ




んーーーー楽しみっ




国立参戦した友達が





T.A.B.O.Oは本当にヤバい。





と言っていたので心配です…





ハイに舞い上がりすぎると

うる覚えになっちゃたのが

5×10コンサートの

パターンだから。ww



意識をしっかりさせて

目に焼き付けたいなあ、

櫻井翔の淫ryな姿をwww






ちなみに、うちわの文字は







「腰振って」








どーん。











あの人、よく腰振るからねww

Mラバでも去年の国立のa Day in our Lifeでも(笑)







変態だなあー(/ω\)



ブログ横のカウントダウンが

怖い…(笑)




(ゆ・ω・か)