朝は8:06に起きて
8:29に家を出ました(p_`)
久しぶりのギリギリです←


きょうは公立後期出願の為、
13人しかいませんでした(^q^)
( 後からどんどん来ましたが )
なんか楽しかったですよ♪゛


受かって、塾を辞めてもう2ヶ月?‥
全く勉強してませんでした。
けれど学年末が一週間後?‥

ついに、自習時間に勉強しましたよ
理科やりました(*´ω`*)
わけわかりませんでしたっ★
でもなんだか楽しかった(´^ω^`)

問題は数学なんです、
塾に行ってても理解できない数学?
塾を辞めて出来るわけないでしょ?
勿論、学校の授業だけじゃ
ついていけないので殆どお喋り(^ω^)


長々と学校の事を????‥
( 自習は2時間! )










お昼ご飯は昨日のお鍋の
だしの雑炊(*´ω`*)
美味しすぎるんだよね?:★


そして合格祝いのTVを買って
もらう為にヤマダ電機へ行ってきました。
SHARPのピンクのめっちゃ可愛いの
見つけてしまいました(p_`)
でも5万円なのです:D
頑張って交渉しますよ?(´`)!


ピンクチェックのお洋服??‥‥
またまた買ってしまった(p_`)
チェックだいすきなんです←
しかもだいぶ前のVS嵐で翔さんが
ピンクチェックのシ