友達のブログにやにやしながら見てたけど、
自分がUPするの忘れてたねーwww


最近週3ペースで会ってる彩香ちゃんのブログ

今年再会した茜ちゃんのブログ

今年お友達になったゆなちゃんのブログ


彼女らのブログを見れば分かるよ!!私の夏の思い出!!(笑)


ではまた( ´ ▽ ` )ノ




…って嘘だよー(笑)

はい、ちゃんと書きまーす(笑)



まず7月!!

{89F85C73-40C2-472F-B74D-C59BC3821268:01}


まだ体調が不安定なのもあり、ゆっくりお仕事再開照れルンルン


月末には超元気(笑)

{B9A53C5E-820A-4A94-92FB-37AAA02B8144:01}


茜ちゃん、明日華ちゃん、ゆなちゃん、いつものメンバーで神宮へ!!

あずさ、彩香ちゃんとプールへ!!

彩香ちゃん、芽衣ちゃんとHOOTERSへ!!


簡潔にまとめすぎた!(笑)



リアルタイムな私はTwitterで→@shoko_hiy


次回は8月の思い出!