こんちゃо(ж>▽<)y ☆


昨日、初詣に行ってキタ━(゚∀゚)━!

毎年恒例で鎌倉鶴岡八幡宮


お賽銭はいつも15円

十分ご縁がありますようにと

願っておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
20140104_102623.jpg


今年は、絵馬に孫の

健康を託したよo(^▽^)o
20140104_103817.jpg



おみくじは末吉とーちゃんにとては

ベストな滑り出し

ただね病気部分が・・・

長引く・・・医者を選べだって((゚m゚;)

やばいんですかねはてなマーク
20140104_104418.jpg


鎌倉に来ると必ず食べるジェラート

これまた美味かったよ~
20140104_124604.jpg
もう顔になって普通に話しかけられてる

とーちゃんであった


今回鎌倉で見つけた帽子
20140105_110225.jpg

別にジャイアンツファンじゃないよ( ´艸`)
20140105_110205.jpg


Mikaが去年の山梨後具合が悪くなり

それでも少々無理をしたら

今は完全に寝込んでしまってる
20140105_110108.jpg
そんなMikaに蒟蒻しゃぼん洗顔石鹸

緑側が肌荒れの解消

ピンクがしっとり肌になる


果たして効果はあるのか

最近荒れてる

Mikaの顔面で実験してみよっと(´0ノ`*)



そして今日は冬季休暇の最終日

高知に里帰りしてた

友人と食事してキタ━(゚∀゚)━!


20140105_121951.jpg
これを食べた後に

サイゼリアでスープ入り塩味ボンゴレ&

ミラノ風ドリア&マルゲリータピザ&

辛味チキン&ほうれん草ソテー&

クリームコーヒーゼリー&飲み放題


満足な一日


明日からの仕事に備え家で

ゆっくりとしてビール

仕事スイッチONにして気合を

注入しますお酒