超~ご無沙汰ですヾ(@^▽^@)ノ

あったこと報告



10/27

初めて八天堂を喰うたビックリマーク

まいう~音譜



11/11

我が家にプーさんが仲間入りо(ж>▽<)y ☆



11/17

Macのアフォガードに はまった(⌒¬⌒*)



11/24

3月24日に来た以来8ヶ月ぶりのSeao(^^o)(o^^)o

DSC05717.JPG
DSC05722.JPG

DSC05730.JPG

DSC05726.JPG
何1つの乗り物も乗らず

いい天気でまったり散歩してました≧(´▽`)≦

少年が近づいてい来て

「凄くお似合いです。写真を撮らせて下さい」

って言われ撮らせてあげた~

お母さんのしつけが宜しいようで( ´艸`)
DSC05728.JPG


11/26

RAMの7歳誕生日

もうシニアだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



11/27

酉の市相変わらず賑わってたo(^▽^)o




11/30

散歩中うんちしてる最中におしりを

引きずって肛門の廻りにうんちべったり



冬だけどショートカットに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




12/3

なんのウップンがあるのか

ご飯を食べずに紙をちぎり散らかす

何日間か続いたな~ヾ(▼ヘ▼;)



12/8

箱根ターンパイクで車が横転

単独事故みたい

1386475822890.jpg


また来ました


1386508058949.jpg


長ーーい滑り台で

はしゃいでしまった(^~^)
1386507960877.jpg


風船にも乗って

4日後に筋肉痛がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1386508033151.jpg

サンタ柴犬

きゃわいいの~ラブラブ
1386508027230.jpg


漁師丼を食べにきたのに

改装中でお休みだった

姉妹店にキタ━(゚∀゚)━!

あら汁



海鮮丼

ちくしょうー漁師丼喰いたかった

またリベンジしてやる~ヽ( )`ε´( )ノ

大室山もう閉店してた



お土産で見つけて買ってみたー





全て美味しくなかった特に

やきとりコーラもろ焼き鳥のタレの味



12/15

横浜ランドマーク



パシフィコ横浜

福山雅治::「冬の大感謝祭 其の十三」

行ってキタ━(゚∀゚)━!

やっぱかっこいいっす恋の矢


コンサート帰りに

食べたかった釜飯

鮭釜とたらこ釜

満足p(^-^)q



12/29
山梨にドライブ


忍野八海をぶらり



山梨に来た目的は

Mikaがほうとうを

食べたいと言ったからだ~

山梨の帰りに

相模湖ピクニックランドの

イルミを見に立ち寄った

毎年違うのが凄いなー



綺麗で感動した~(。>0<。)





12/29

20:55分から

永遠の0を見たよ

( p_q)。゚(T^T)゚。泣いたし





12/29

1月4日予定だった孫が

出てキタ━(゚∀゚)━!

生まれたて合格



12/30

ジイジと初対面ラブラブ

喜んでくれてます音譜


握手を求められちゃったグッド!

握手したら寝てしまったぐぅぐぅ


可愛い足あし




12/30

行きつけの焼き鳥屋で

常連連中と忘年会
DSC05844.JPG



12/31

今年も色々とお世話になりました。

途中UPをサボってしまい

皆様にはご心配をかけました。


とーちゃんはこの通り元気に

やっております。


体調が悪いの確かなのですが

もう少し良くなってから病院に

行こう思っております。


今、行くと入院とか言われそう・・・だから


来年は孫のためにも少しでも

健康になれるよう努力する次第です。

お酒をほんのちょっとだけ減らし

休肝日を入れるよう努力しよう


こんなとーちゃん

来年も宜しく願います。


皆様にとって素晴らしい

一年の明けとなる事を

お祈り申し上げます。


長々とお付き合い頂き

あざーすキスマーク