(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


寒い寒い{{ (>_<) }}


築地~


東京スカイツリーに戻って
RAM&とーちゃん


展望台に上がろうと

チケット売り場を探しに
RAM&とーちゃん



案内所へ行ったら整理券

持ってますか?って
RAM&とーちゃん


持ってない

今日の展望台に行くのは

完売しましたって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
RAM&とーちゃん


展望台に行かなくてもいいから階段はどこ

などごねたが[+д+]/ ムリダッター
RAM&とーちゃん


仕方なくモールをチョロチョロして
RAM&とーちゃん

点灯を楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
RAM&とーちゃん

コールドストーンのお姉ちゃんに

作ってもらいながら話を聞きいたら

10:30の整理券で3:30に上がれる程

だって

お姉ちゃんに今度買っといてと

お願いしたら

「はい」って言ったから

携帯番号教えて行ったら

拒否されたぁ(ノ゚ο゚)ノ

RAM&とーちゃん




昨日は酉の市

行ってキタ━(゚∀゚)━!


RAM&とーちゃん-20121120_210211.jpg

トックスープキムチ入れ放題
RAM&とーちゃん

毎度の福牛さん

霜降り牛串が美味い
RAM&とーちゃん


今年は凄い混みで

お祈りはしなかったぁ(;^_^A
RAM&とーちゃん



鶏皮餃子
RAM&とーちゃん

これもキムチ入れ放題

キャベツとキムチと鶏皮餃子を

一緒に食べてみて~

メチャ美味いよー
RAM&とーちゃん

くまでも凄い売れで賑わってたヽ(゚◇゚ )ノ
RAM&とーちゃん

RAM&とーちゃん


とーちゃんのお目当てはこれ

打出の小槌

今年も販売爺ちゃん健在でしたo(^▽^)o

毎年お人好しって怒られます(ノ◇≦。)
RAM&とーちゃん-20121121_071325.jpg

今日も一日

頑張って生きましょо(ж>▽<)y ☆