子宮頸部上皮内癌~経過観察

子宮頸部上皮内癌~経過観察

整形外科の医療事務員として

平成13年5月より働いています

レセプト請求や 接遇等

同じ業種の方々と情報交換できたらと思います

Amebaでブログを始めよう!