ご訪問していただき、ありがとうございますビックリマーク

 町内の排雪も無事に終わり、スッキリしましたが一昨日と昨日の大雪で、あっという間に元通りになりましたびっくりアセアセ

 今月は、両親の結婚記念日でしたお祝い40周年ハート
 前の日は、弟が焼き肉を奢ってくれましたステーキ当日は、コース料理を頂きましたナイフとフォーク
 飲み物で乾杯ジュースソフトドリンクでニコニコ
 鰤のマリネ。
 アンコウのソテー。
 恵庭産豚のロティ。
 どれも美味しく頂きました目がハート
 あんぽ柿とクリームチーズのテリーヌ。
 いつもお世話になってるモルフォさんのケーキお祝いケーキ
 私から父へ。
 父から母へ。
 私から母へ。