ご訪問していただき、ありがとうございますビックリマーク
 週明けにまた、大雪になりそうですねアセアセ

 久し振りのパンケーキホットケーキ今回は、食事系のパンケーキ飛び出すハート

 カフェラテと一緒にスター

 隣の席に座った中◯人の夫婦。女性の頼んだ物に鶏肉があり、それが半生で店員さんに言って、鶏肉だけ焼いてもらっていましたが、納得いかなかったらしいえー店長さんなのかわからないけれど、女性店員さんにスマホの翻訳を使って、あーだこーだ言ってたけど。傍からみたら、なんだかな~と思った凝視

 結局は、お金は支払わなくて良くなったのかな凝視料理は、全くって言って良い程しないけど、鶏肉ってなんか焼き加減が難しいイメージなんですよねアセアセ実際の所、どうなんだろうショボーン

 お店の人も可哀想だったし、隣の中◯人にちょっと腹立った。