ご訪問していただき、ありがとうございますビックリマーク


 昨年の夏以来に友人達と会いましたブルー音符

 お昼頃に円山で待ち合わせスターまずはマルヤマクラスで、空いてる間にランチナイフとフォーク

 チーズのピザピザハチミツをかけて。
 マルヤマクラス内を見てまわり、スタバで休憩コーヒー
 前の日からの雪が午前中位まで続いていましたが、休憩中に止んでいました。
 北海道神宮に行って来ました神社
 年始ほどではないと思いますが、まぁまぁの混み具合アセアセ参拝して、おみくじを引いて、またまた円山を散策むらさき音符

 札幌駅に行って、プラ〜っとして解散しました飛び出すハート無事に東京と大阪のお土産を渡せて、良かったですオーナメント

 私の誕生日プレゼントを貰いましたスター2ヶ月前でしたが、こうしてお互いの誕生日には、プレゼント交換をし続ける関係っていいですよね音符
 東京のお土産もちゃっかり貰って乙女のトキメキ

 楽しい1日でしたOK