薄切り肉を丸めて

かたまり肉のようにすると

 

柔らかくて子供も

食べやすいですよね。

 

 

それをカツにしました食事

 

 

リーズナブルな

切り落とし肉とかでも十分キラキラ

 

 爪楊枝に刺さってるのは

玉ねぎですよ♪



あぁ..揚げ途中に
千切りキャベツ切ってたら
少し焦げ目になってしまった....涙


 

【材料】

豚しゃぶしゃぶ肉(薄切りならなんでも)

小麦粉

パン粉

揚げ油

 

お好みでトッピングに..

・チーズ

・ゆかり

・大葉

 

【作り方】

①豚肉を一口大にぎゅっと丸める(お好みでトッピングを一緒に巻き込む)

②小麦粉→溶き卵→パン粉 の順番で絡める

③温めた油できつね色になるまで揚げる。

 

 

お弁当にも入れやすく

作りやすく食べやすい。

 

 

見た目もかわいらしく

おすすめですキラキラ



..今回は油量を気にして

揚げ焼きみたいに

しちゃったのに加え、


不注意で焦げ目にしちゃったので

あんまり可愛くないですが.. 涙

 

 

 

 

 

    こちら↓クリック頂けたら嬉しいですー..!キラキラ

 

         

           にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 

           にほんブログ村