今日は待ちに待ったアテナ降臨ですね!


と同時に1700万ダウンロードイベがはじまりましたねー笑


今回豪華なのはチョキが全部くるのがいいですよねー!


んで話を戻してアテナ降臨に行ってきたわけなんですが~ホルスパで3コンしちゃいました…w


グラジクに攻撃しなければ攻撃してこないって山Pが言ったときにはもう僕は攻撃してたぁぁぁぁぁぁぁ!


もっと早くいってくれたら…w


まあでもお安く石3つで行けたし、MAX村井さんのノーコン祝いで石5つくるから結果オーライですw


村井さんありがとうー!!!


話変わりますがなんかアプデでオデンやツクヨミなどがさらに役に立つキャラになるみたいですねー!


これは楽しみです!!!


そして今日の昼から新しくステッカー娘しか当たらない女の子ガチャが出ましたねー


ちなみに僕はフウ目当てで5回引きましたーw


1回目ミツキ
2回目ミツキ
↓嫌な予感がしたので時間をあけて9時間後w
3回目クロネ
4回目カノ
5回目フウ


5回目でついに念願のフウ引けましたーp(^^)q


いやー嬉しかったですー笑

ルカさんだけ当ててあげられませんでしたがフウ引いたので良しとしましょうw


まだ女の子ガチャ引いてなくて引こうか悩んでる方はこの機会くらいしかないと思うので是非やってみてはいかがでしょうか~。


ではこの辺でノシ!