いろいろあって久しぶりのblogになりますw



今回もゴッドフェスがやってきましたねー!


同時にムラコレも開催でラインナップが盛り沢山しかもプラス付きというとこが素晴らしいですなーw


今回は10回回しました!


結果はこんな感じです~

星卵
・サキュバス
・マーメイド
・タイタン×2
・ヴァンパイア

銀卵
・ピエドラウン

金卵
・カリン
・シヴァ
・メイメイ
・イシス


こんな感じです~。


まあ一言でいうと金がタブリなしでよかったです!


希望の光メタトロン、麒麟、ヴィーナス、フレイヤなど出ませんでしたが、次回以降に期待したいです!


あと、レベルMAXのホルス、ゴエモン、高レベルのカリン、メイメイなど使ってる人いましたら是非ともフレお願いしますm(__)m
ID117591468


※希望外のモンスターの場合は切らせていただきます※


まだまだジュエルの塔や天空龍ラッシュなどあるので皆さん楽しみましょう!


ではノシ