早速いってきました!


んで結果は13コンしちゃいましたw


一階から勇者がくるのはまさかの予想外ですw


しかも勇者硬すぎw


ハイランダーもベルセルクもhp半分切るとスキル攻撃してきて大変でしたw


もっともやっかいだったのがホルスパで行ったのでベルセルクの超ファイアバインドのせいで動けないw


もう大変でしたf^_^;


4階がまさかのヘラ!!!


いや~ヘラが来るとは予想外です(*_*)


強さてきにはまあまあでしたがグラビトンボムなんてやられたら即死ですからねwww


んで何はともあれディオス取れました!(^^)!


ディオスもなかなかhp減らないわスキルダメはでかいは山本P本気出しすぎって感じのダンジョンでした~


あ!あとエヴァガチャも引きましたよ!!


11回回してアスカ以外当たりました!


アスカも引きたかったけど他がたぶりましたwww


まあ目標の13号機出たからよかったです!


というわけで次回のblogもよければ見てくださいo(^-^)o


ノシ!