いや~楽しみでたまりませんw


エヴァに関してはガチャも出るみたいですね!


カヲル君としんじ君とアスカ、13号機あたりが欲しいです(#^.^#)


予定としましては5回回す予定です~


ただディオスもあるのでディオスにも残しておきたいですw


ディオスは何のドロップがないとかいまんとこ不明なので恐ろしいですw


ディオスに行くptいくつか考えたのでご紹介します!

pt1
・覚醒ゼウス
・グレイスヴァルキリー
・パール
・ヤマタのオロチ
・覚醒ヘラ
このptはギガグラ、ラスゴ、ラスゴと3発入れたゼウスptです。
ちなみにフレは覚醒ゼウスにします。

pt2
・炎準神ホルス
・覚醒ヘラ
・覚醒ゼウス
・ヤマタのオロチ
・モアクーフーリン
このptはそのまんまなんですがホルスptです!

火がつぶされそうな気がして怖いんですが候補の1つにはいれておきたいです!

pt3
・炎準神ホルス
・覚醒ヘラ
・覚醒ゼウス
・パール
・ヤマタのオロチ
このptはホルスなんですがパールを入れ若干防御系ptです。

ちなみにフレはホルスではなく究極セレス、ユクドラシル、グラビトンアースのどれかを入れた半減ホルスです。



と、まあこんな感じで作ったんですが皆さんの意見を是非聞かせて下さい!


お願いしますm(__)m