今日はまさかのゼウス降臨でしたねーW


正直今日だとは思ってもいなかったですorz


今まで貯めてきた魔法石は12個


本当は15個くらい集める予定が計算外ですw


で前にブログで書いたptで潜入しました!!


・リーダー:冥府神ペルセポネ
・サブ:カオスドラゴンナイトLV61
:覚醒ヘラLV59
:覚醒ヘラLV38
:ヤマタのオロチLV62

・Fリーダー:覚醒ゼウスLVMAX
こんな感じのptです!!



一階キメラ戦…ここでは余裕で倒せました!
二階仮面戦…神秘をさきに倒してスキル貯めながら倒すことが出来ました!!
三階デーモン戦…一体残してスキル貯めするつもりでしたが全部一掃するというミスをおかしましたw
しかもHP全回じゃないままorz…
四階キマイラ戦…実に嫌なステージですwキマイラは硬いし連続攻撃くらえば確死なのでまさに地獄でした…笑ちなみにこのステージで11コンw

五階BOSSゼウス…ついにキターwでも石は残り一つ…orz手始めにラスゴ、ギガグラ、威圧でゼウスを攻めました!

だが威圧の効果も切れ私は最後の魔法石を使い押し切りました………がまさかのゲームオーバー……………………………………………


ここで諦められるかと思い今回は魔法石を6個購入しゼウスを無事倒すことが出来ました!!!


結果18コンですwww



これからゼウス育ててゼウスパ作れたらいいなと思ってます!!