少し動くだけで汗がだくだく
(;^ω^)
タオルの出番が多くなりますね〜
皆様は
好きなタオルはありますか?




こんばんは❣
千葉県長生郡、
JRの外房線【上総一宮駅】から徒歩15分、国道128号線沿いにあるスーパーせんどう一宮店の中のセレクトショップおしゃれプラザSHOWWINDOWです!

ブログの更新はまた遅くなりました〜
湿気の多い今日の暑さはやはりしんどいです😅

仕事に行く前に家の中掃除機でかけただけでもう汗で首や背中がびしょびしょ(;´∀`)

もちろんその後もしばらくは汗が止まりません

いつもよりタオルの出番も多くなって、最近店にとても素敵なタオルを入荷しています〜





挿絵画家 森田MiWさんの作品…

不思議な世界を歩く仔たち。
かわいい刺繍がアクセントにガーゼ・パイルハンカチが新登場!

色、いろ、イロがポワンとはじけるやわらかハンカチです。


手触り、タオルの生地も良いタオルです〜
汗たくの季節には最適です〜
プレゼントもオススメのタオルです〜

そして、
もう一つ
デザイナー須藤奈央さんが手がける繊細なアートワークを使用したガーゼタオルハンカチ。




“心ときめく小さなラッキー”を
キーワードに生み出されたデザインは、水彩タッチのほっこり優しいテイストが魅力です。


コロナウイルス感染予防のためにマスクをしているとさらに暑くなるし、汗もたくさんかきます、ぜひお気に入りのタオルを使ってこの状況を乗り越えてほしいです〜



たくさんのクリエイターさんの商品は多く出ています〜
その魅力はぜひ浸してほしい✨✨✨


明日は8/6 よりのサマーセールの準備のため4時30分に閉店とさせて頂きますのでご了承くださいね〜

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございました。

SHOWWINDOW
Kiyoko🍀