忙しい人は予定は3ヶ月先まで組んでいると思います
しかし、
この頃はコロナのせいで全て無くなった方もいっぱいいると思います!
どうしたらいいのでしょね(^^;;



【日曜日のはずのパンケーキ】

こんにちはヽ(^0^)ノ
千葉の一宮町のセレクトショップSHOWWINDOW です〜
なんだかこの2、3日のお天気が本当に良くないんですね(*_*)
雨が少し上がって晴れてくれればまた気分が良くなるのに(。-∀-)
この3ヶ月は世界中はウイルスにより混乱が起きている😭
人間力?試されてる?
どうやって生きていく?
どういうモチベーションすればいいのか?
本当にわからない…
まずは【平常心】 ?
かな?
いつもの気持ちで臨む!
食べ物だって
バランスより、旬の食材を食べて、手洗い、うがいしっかりして、暴飲暴食しない、睡眠時間しっかり確保する…
先人達に言われた言葉はこの状況だからこそもう一度思い出して、実行すること!
人間は元々持ってる自然治癒力をひきだすべきと思います〜
数年前に友人のM美ちゃんから頂いた本を改めて読んた!


陰陽関係や食材選びや体の本来の姿や能力を引き出す魔法の知恵を改めて認識する!
人類はウイルスには負けてられない。
本の中にも書いてある
「食べもののパワーいのちに生かす」
皆様はもう一度食材や食べ方を見つめ直したらきっとウイルスには勝つ!

さて、
新入荷の人気バッグをご紹介します〜








上質なシワナイロンでカジュアル過ぎずに持てるトートバッグ。
ポケットが充実しており、お荷物の仕分けに大変便利です。
肩から掛けてフィットする形が魅力です。


仕様詳細

開閉:ファスナー、開閉ファスナーの両側にマグネットポケット2、外ファスナーポケット、外ポケット2、外マグネットポケット、内ファスナーポケット、内ポケット2

カラーは
(黒/ポケット赤)、


(グレージュ/ポケットイエロー)



とピンクの3色です〜


只今はピンク以外は入荷待ちとなりますがご予約は可能です〜
スタッフまでお問い合わせしてください〜

皆様は息抜きでぜひSHOWWINDOW に遊びにいらしてください〜
御来店お待ちしております!


SHOWWINDOW 
Kiyoko 🍀