車好きのお客様と車の話でかなり盛り上がりました(笑)
最近、車のコマーシャルを見て気になったのはマツダの車でした( ¨̮ )💕
皆様はどんなお車がお好きですか?




こんにちは( *´︶`*)
千葉県長生郡、
JRの外房線【上総一宮駅】から徒歩15分、国道128線沿いにあるスーパーせんどう一宮店の中のセレクトショップおしゃれプラザSHOWWINDOWです!

お客様と車の話して言ってるうちにバイク好きっていうことも分かりました(≧▽≦)ゞ
しかも、お客様は大型のバイクの免許も持っている
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

話をしてみると、皆様結構いろんな趣味をお持ちですねd(-_^)



【Cloudnine 】の新入荷
ワンピースエプロン!

ジャンパースカートタイプのワンピースエプロンなので、これからのシーズンどんどん使うことはできますo(〃'▽'〃)o



前後サイト脇部分ギャザが入っており、前後を中心切り替え仕様となっています!
肩紐フロント部分ハトメ穴仕様、サイズの調整は可能です(*^▽^*)

5.5オンス布帛デニムミニスラブ入り素材綿100%!

色はブルーとネイビーの2色です〜



店のトルソーに着せているのはネイビーです〜



こちらは「ブルー」です〜

ワンピースエプロンの下に、リブニットと組み合わせして
更にその上に綿素材の前開きのチュニックワンピースと組み合わせすると
とても春らしくなります🌸🐝

寒い日は暖かい日の繰り返しで、少しずつ春に向かっていくと思います。
商品の変化も多いので気になったものがございましたら、是非お知らせ下さいね〜

今日はお客様と車の話に盛り上がって楽しい時間を過ごせたので、皆さんもぜひ自分の好きなことを教えてくださいね(ㆁᴗㆁ✿)

今日もblogご覧になっていただきありがとうございました♡ᵕ̈*

SHOWWINDOW 
Kiyoko 🌷