雨の連続のお天気
今日はつかの間の晴れ…⛅️
ロシェとお散歩へいってきました~





こんばんは🌙😃❗️
千葉県長生郡、
JRの外房線【上総一宮駅】から徒歩15分、
国道128線沿いにあるスーパーせんどう一宮店の中のセレクトショップSHOWWINDOWです!


雨ばかり降っているとロシェくんの散歩は全くいけないので今日は午前中に何とか出来て良かったです~






ムシムシと暑い日が増えて、とにかく気心地の良いもの着たい方が増えてきて、
久々にブラックボートを書き直しました❤️


【綿】【麻】【レーヨン】の天然素材はとにかく着やすいし、蒸し暑い夏には絶対にオススメです~

合わせるボトムスもぜひ『ワイドパンツ』がイチオシです~
今日も新入荷のワイドパンツが有りました😃


【ストライプワイドパンツ】





カラーは4色です!
夏の爽やかのストライプ模様は
爽やかな雰囲気になります✨




ナチュラルウェアのコーナーの商品はどんどん入荷してきています!
変化も激しいのでぜひこまめにチェックしてくださいね~



ナチュラルウェアとあわせて、足元にも注目して頂きたいです~
  
【クロスベルトサンダル】

クロスベルトが足にフィットして、軽くて歩き易い!
根元がゴムで伸びるので足入れも簡単。
先日入荷した分はほぼ売れてしまって本日再入荷しましま!
ご利用のお客様はお早めにご来店して試し履きをしてみてくださいね💕


今日はつかの間の晴れですがお日さまが出るのって本当にありがたいですね😅

早く梅雨を終わって欲しいです~

今日もブログを御覧になって頂きありがとうございました❤️

SHOWWINDOW
kiyoko🍀